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校友会補助金制度について(お知らせ)

校友会員のみなさま

開 智 校 友 会
会長 上芝恵介


校友会補助金制度について(お知らせ)


(趣 旨)
校友会では、卒業生同士の交流を深めていただくため、年1回に限り会費の補助「校友会補助金制度」を設けています。
同窓会を開催される際にはぜひご活用いただき活発な交流にお役立てください。

(申請条件)
 1.補助対象者は卒業生(校友会会員)とする。
 2.1団体、年1回(4月~翌年3月)の助成とする。
 3.参加人数は10名以上とする。
 4.10名以上で1万円、20名以上で2万円を補助する。

(申請方法)
以下の書類(1)~(3)を同窓会開催2週間前までに事務局へご持参いただくか郵送にてご提出ください。
申請受理後1週間以内にお振込させていただきます。
 (1) 申請書
 (2) 参加者名簿
 (3) 案内状(作成する場合は助成金申請の旨を明記)

(報告)
以下のデータを同窓会開催後1ヶ月以内に校友会アドレス(開催報告書に記載)に送信してください。
 (4) 集合写真(参加者全員が写ったもの)
 (5) 開催報告書

※ (1) (2) (5) の様式は、以下のアイコンからダウンロードしてください。
※ お寄せいただいた写真、開催報告は本校HPへ掲載する場合があります。

[ 宛先 ]
 〒640-8481
 和歌山県和歌山市直川113-2
 開智高等学校内 開智校友会事務局 宛
 電話 073-461-8080

年度予算を上限としますので、予算額に達した場合はホームページにてご連絡させていただきます。

この制度は令和6年4月1日より運用します。

校友会補助金申請手続きの流れ


(1)同窓会開催補助金申請書



(2)参加者名簿



(5)同窓会開催報告書



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